ハルオノート

ちらうら。技術系だけど草稿だから信頼性はないよ。よろしくね。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怒首領蜂大復活(Steam版) 初心者の練習方法について

Steamではケイブシューは虫姫さま、怒首領蜂大復活、デススマイルズの3タイトルが提供されているものと思います。ケイブシューをコンプリートするにはXbox 360を中古で入手すればいいのですが幾分コストがかかりますので360を購入するのはあまりおすすめし…

これからのこと、コロナのこと。

自分今CIAMS(シャムズ)っぽいのでコロナの情報に飲まれないようyoutubeとtwitterはあまりやらないようにします。 コロナ脳・CIAMS(シャムズ)対策 コロナ脳・CIAMS(シャムズ)というのは常にコロナの情報をフォローしていて頭がカッカしている状態のことらしい…

手洗いの前にすべき10のこと

PCのメモ書きに残ってたやつをあげておきます。 マスクをあごにかけない 外出中は顔をこすらない 帰ったらシャワーをあびる 毎日検温する 検温記録、外出記録をスマホにつける 厚生労働省の新型コロナ関連サイトを読む 手洗いポスターを手洗い場に掲示する …

手洗いの哲学

手洗いは日常的に行う行為でありますが、医療関係者の間では感染症の標準予防策の一つである手指消毒でもあり、新型コロナウィルス(COVID-19)感染症の予防策の一つであります。 3つの手洗い 感染症予防の観点において、手洗いは3種類に分類されます。 日…